18歳フリーターの日記

通信制高校卒フリーター。ガチぼっち。寂しいです

18歳ワイ、貯金200万達成!

ついに、ついにフリーターボク、貯金200万貯まりました!f:id:kurushimi0110:20231126211131j:image

現在僕は18歳で、フリーターをしています。今年の3月に通信制高校を卒業しました。通信制高校に通ってる頃からバイトをしており、卒業時点で貯金は100万ありました。実家暮らしで高校も卒業したのでバイトを掛け持ちし、たくさんお金を貯めることだけが目標で頑張ってきました。やりたいことも何もなく、(夜間大学に通うという目標は一応あるが)とにかく金を貯めたら苦痛の人生から遠ざかることができる、そう思い、信じて頑張ってきました。このペースでいくとひとまずの目標である貯金1000万貯まるのは27歳という頃でしょう。先は長いですが頑張っていきたいです。これで苦しい人生!嫌な労働から僕は解放される!その一歩を進んでいるんだ!ひとまずの今の目標は来年の夜間大学受験のための勉強をしっかりやる。そして今まで通りバイトもする。あと10年くらい頑張ればいいだけなんだから今ここは頑張らなくてはいけないんだ!オレ!f:id:kurushimi0110:20231126215450j:image